mogicommu

感じたことの原石

優しさに通う vol.1

150分自由に使える時間があるとする。その時間があったら何をする?

 

150分。1時間が60分なので、60分×2(120分)=2時間と、30分。

つまり150分とは、2時間半のことだ。

 

2時間半あれば、買い物とか。急ぎ目の食事込みで「映画」が観れる。飲み会でも2時間制だと、ちと時間が余るかな。

 

私はこの150分を『整体&アロマオイルマッサージ』に使ってみた。

f:id:palon:20190125001351p:image

 

当初、先生からは「90分のアロマオイルマッサージ」をオススメされていたんだけど、たぶん私の金銭的な負担を考えてくれてるんだろなあと思った。その優しさを感じたから、そういう気遣いは私の好みにドストライクで、『150分 整体&アロマオイルマッサージ』コースをどどーんとご依頼しちゃった(^^)

 

金額でいうと、こんな感じ。

・アロマオイルマッサージ90分 9,500円

・整体90分 8,500円

・整体&アロマオイルマッサージ150分 14,500円

 

終わってみると150分はあっという間に終わって気づいたら終わっていた。

 

そして先生に「施術後はだるくなったりするかもよー」と言われていた通り、いま、とてつもなく【ねむい】。

 

このまま寝ます。続きは明日かな。